国 内

スライドショーからこのページに戻る場合はブラウザの「戻る」をクリックしてください

富山県南砺市 五箇山相倉集落

2015年09月22日

世界遺産五箇山相倉合掌造り集落です。
多分15年とかそのくらいぶりだと思いますが、
その佇まいは昔そのままだったと思います。
千葉県印西市 吉高の大桜

2010年4月13日

佐倉在住時より見に行きたいと思っていた一本桜、
「吉高の大桜」を堪能してきました。

栃木県 あしかがフラワーパーク

2009年5月10日

国内屈指の大藤の花を堪能できる
フラワーパークです。
メインのむらさき藤、白藤はピークを過ぎて
しまっていましたが、ふじのはな物語の
最終幕・きばな藤がまさに見頃でした。
 

     
山梨県北杜市大泉町

2009年2月24-25日

今年も来ました、ペンション・スター☆パーティ。
今年は抜けるような青空でした。
チョット寒かったですが・・・。冬山がとても綺麗!
 

山梨県北杜市大泉町

2008年2月2-3日

ペンション・スター☆パーティからの景色です。
一晩で一面の銀世界に変わってしまいました。

群馬県南牧村

2008年2月2日

友人が星景写真のバックに使っているやまなしの樹、
生憎の曇天でしたが行ってきました。
 

     
宮城県鳴子峡

2003年10月19日

JRのポスターを見て、あまりに綺麗で、
実際に行ってきてしまいました。
楽しみにしていた紅葉が見られて大満足でした。
 

 山梨県須玉町みずがき湖付近

1998年11月22日

長野県川上村の天体撮影地を探しに
遠征した時に撮影しました。
(結局撮影地は見つけられなかった・・・)

山梨県高根町清里 清泉寮

1987年12月、1989年12月、1994年12月

大学生時代、よく合宿に訪れました。
とても思い出の多い清泉寮です。
 

     

奈良県野迫川村付近

2003年5月2日

護摩壇山遠征の帰り道に撮ってきました。

岐阜県 宇津江四十八滝

1998年7月24日

名前の通り、48の滝があるそうですが、
そのとばくちだけしか行けませんでした。
(というより行かなかった)
 

岐阜県 白川郷

1996年8月25日

ひっそりとした静かなところと思いきや、
あまりの人の多さに幻滅してしまいました。